点検していて不調を見つけても、即日の修理ができないなんてことありませんか
そういった住宅設備機器点検サービスがございます。
外壁をはじめとする外部と玄関やキッチンをはじめとする内部について動作確認などの点検時に見つけた不調(サッシが締まりづらいなど)に対し点検当日にその場で対応することです。
また点検時に動作確認をした箇所について点検確認を兼ねてお手入れ方法をご案内したり
その他、訪問時の住宅所有(居住)者様との会話から関心のある項目を中心にアドバイス(暮らしのアドバイス)を行います。
アドバンスプラン
下記のような質問を通じ不都合のある箇所を確認します
【質問の例】
「リビングや寝室、開閉頻度の多いドア、窓のカギのかかりが悪いといったことはありませんか?」
「ドアを使用する際に、取っ手がぐらぐらすることはありませんか?」
「使用量、使用頻度は変わらないものの、急に水道代が上がったということはありませんか?」
《ご注意》
このホームページ上では、主な商品情報を抜粋した説明内容となっております。
商品の詳細につきましては、パンフレット等をご覧ください。
Copyright © 2024 株式会社エイゼット All rights Reserved.