クイックリペア&点検サービス

クイックリペア&点検サービス

購入した物件は時が経つにつれて設備に不調が出始めると思います。
点検していて不調を見つけても、即日の修理ができないなんてことありませんか
そういった住宅設備機器点検サービスがございます。

クイックリペア&点検サービスとは

外壁をはじめとする外部と玄関やキッチンをはじめとする内部について動作確認などの点検時に見つけた不調(サッシが締まりづらいなど)に対し点検当日にその場で対応することです。
また点検時に動作確認をした箇所について点検確認を兼ねてお手入れ方法をご案内したり
その他、訪問時の住宅所有(居住)者様との会話から関心のある項目を中心にアドバイス(暮らしのアドバイス)を行います。

クイックリペア&点検サービスの内容

アドバンスプラン

  • クイックリペア(6ヶ月・2年)
  • 点検サービス(6ヶ月・2年・5年)
    6ヶ月:聴取確認(質問/応答)
    2年 :現場確認・動作確認
    5年 :現場確認・聴取確認(質問/応答)
  • 暮らしのアドバイス
聴取確認(質問/応答)とは

下記のような質問を通じ不都合のある箇所を確認します
【質問の例】
「リビングや寝室、開閉頻度の多いドア、窓のカギのかかりが悪いといったことはありませんか?」
「ドアを使用する際に、取っ手がぐらぐらすることはありませんか?」
「使用量、使用頻度は変わらないものの、急に水道代が上がったということはありませんか?」

 

《ご注意》
このホームページ上では、主な商品情報を抜粋した説明内容となっております。
商品の詳細につきましては、パンフレット等をご覧ください。

^